エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

H27年度事業計画説明会を実施しました

新年度が始まり、eco-Tも新しい風が吹いている、かな?

今日はH27年度の事業計画説明会を行いました。
一年間の事業やインタープリター活動について、みんなで確認、検討して、それぞれの目標をたてていく場です。
インプリさんにとっては 必ず出席していただく会議です。

今日は39名のインプリさんが大集合!





活動中のインプリさん、新しく仲間入りしたインプリさん、今年の抱負や自己紹介をしていただきました。

その後、今年度の活動方針や重点事項を事務局より説明しました。



短い時間ですが、eco-Tで活動をするみんなが集まる、という機会はあまりないので、有意義な時間が持てたかと思います。 
インプリのみなさんからも 事務局への叱咤激励もいただき、今年度もますますがんばらねば!という気持ちになりました!。 


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト