エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットフェスタ準備会議です!

6月1日開催の「エコットフェスタ2014」に向けて、いろいろと準備を進めています。

今日は具体的な内容を決めていこうという会議を行いました。



「今年もたくさんチラシを配って、みんなに来てもらいたいね!」という声や「屋台村でこんなのどうかしら?」と言って素敵な手作り小物を持ってきてくれたり。

インプリさんも、なんだかワクワクしながらの話し合いです。
大きなイベントなのでたいへんですが、来場者に喜んでもらいたいな、もっとeco-Tに来てほしいなという気持ちでいっぱいです。

おいしいものや、たのしいことをたくさん計画中です。eco-Tの展示室でも少しずつですが、お知らせしていく予定です。

ぜひ、6月1日は「エコットフェスタ」にお越しくださいね!


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト