エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

平成28年度 事業成果説明会を行いました。

毎年 エコットでは 年に一度、一年間の事業をふりかえり、みんなで評価をしようという会議「事業成果説明会」を開催しています。
エコットに関わる人が集ります。たくさんのインプリさんも参加してくれました。



まずは、昨年末から実施をしていた来館者アンケートの報告。



たくさんの来館者のみなさんからの 声を聞くことができました。これからの施設の運営に反映していきたいと思います。

次に 28年度の事業の成果を報告。
講座やイベント、公共施設見学や出前授業など、ふりかえると たくさんの事業をやってきたなーと、インプリさんも事務局もびっくりです!

続いて インプリさんが中心となり 実施をしているワーキンググループの報告を行いました。



エコットには10のワーキンググループがあり、 どのグループも とても活発に、楽しく活動中です! おなじみ 「めぐり座」からは、「三匹のこぶた」の劇のハイライトを上演していただきました。

後半は 29年度のエコットの重点項目についてお伝えしました。



最後に参加者 全員でエコットの事業について、グループワークを。
エコット通信や インプリ育成講座などのテーマについて 活発な意見の交換が行われました。




たくさんのアイデアやご意見がでました! より学び多く、より楽しいエコットとなるよう、生かしていきたいと思います。

市民、行政、NPOの三者で運営をするeco-T。 これからも、その良さをいかして、豊田市42万人のエコライフのため、がんばっていきたいと思います。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 7月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト