エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

夏休みおたのしみ企画

夏休みがスタートしましたね。
今年の夏休みの計画はもう立てましたか?
この夏も猛暑日か続くそうです。
涼しい所へみんなで出かけ、クールシェアしませんか?

今日は、eco-Tクールシェア特別企画の「夏休みおたのしみ企画」を紹介します。

  ※クールシェアとは、
   『夏の暑い日、家の電気使用量の半分以上をエアコンが占めています。
    複数のエアコン使用をやめ、なるべく1部屋に集まる工夫をしたり、
    公園や図書館などの公共施設を利用することで涼をシェアするなど
    1人あたりのエアコン使用を見直すことがクールシェアの考えです。』

●ちびっこレールパーク
時間:10:00~16:00
期間:7月20日(木)~7月29日(土)

●釣って!eco-T
時間 9::00~17:00
期間:8月8日(火)~8月31日(木)

今日、早速「ちびっこレールパーク」でクールシェアしに来てくれました♪



仲良く、街を作ってくれます。
どんな街ができるかな??



壮大な街が出来上がりました!



みなさんも暑い夏をエコットでクールシェアしませんか?
お待ちしてます♪


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト