エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

11/17、あそべるとよたフレッシャーズに出展!

11月17日(日)、GAZA南広場にて開催される、あそべるとよたフレッシャーズにエコットが出展します!

どんなことをやるのかというと・・・
 ★服の回収 ユニクロ・GUの服の回収を行います。
  (今回、ユニクロ豊田GAZA店との連携で開催いたします!)

 ★服の選別体験
  服の選別体験を通して、ユニクロ・GUが実施している選別作業の一部をお手伝いします。

 ★いらなくなった洋服をどうしていますか?
  普段いらなくなった洋服をどうしているかを、シールを貼って教えてください。
  (写真参照)

 ★服のチカラメッセージ
  持ってきてもらった服の思い出と難民の皆さんへのメッセージを書き、思い出のある服を持って写真を撮影します。
  メッセージと写真は後日、ユニクロ豊田GAZA店やエコットで掲示する予定です。

 ★服のチカラプロジェクトミニステージ
  13時から14時までの1時間、ユニクロ豊田GAZA店店長によるミニ講座を行います。
  豊田市環境政策課とエコットの職員も登場します。
  ユニクロ・GUがどんな社会貢献を行っているか、知っていただくいい機会となっています。

この日、あそべるとよたフレッシャーズでは、様々な団体が出展されます。
お時間があればぜひ遊びにいらしてくださいね!
おまちしていまーーす♪


いらなくなった服をあなたはどうしていますか?

いらなくなった服をあなたはどうしていますか?


当ブースのチラシはこちら↓


ファイルを開く

ユニクロ服回収告知ちらし


あそべるとよたフレッシャーズWebサイト
こちら


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 12月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト