エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

動画配信 男のおもてなし料理

9月4日に「グンメゾンeco-T 男のおもてなし料理」の動画を撮影し、10/10に動画が完成し、YouTubeに配信しました。当初10/10に講座を実施する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響により実施できず、動画のみの配信となりました。皆様に本講座を通じ少しでもエコな活動をしていただけるといいかなと思います。
今回の料理はカレーとナンです。カレーのにおいをするだけで食欲が湧きますよね!

男性も四苦八苦でしたが、ナン作りの力をこめるところはさすが男性陣でした。
一度、自宅で作ってみてはいかがですか?







コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 10月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト