エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットの運営会議では…

今日は、運営会議を行いました。
運営会議とは、市民ボランティア(インタープリター)と行政(環境政策課担当職員)と事務局スタッフの3者が集まって、月に1回、エコットの運営に関連することを話しあう場です。

今日は、インプリ12名、環境政策課2名、事務局スタッフ5名の合計19名が出席しました。

どんなことを話し合ったか、主な内容をご紹介したいと思います。


運営会議の様子

運営会議の様子


★来年度の展示製作ワークショップについて
 出前授業や講座のプログラムの内容が見られたり以前実施した展示製作ワークショップももう一度実施してはなどの意見があったり、期間展示プログラムの内容が1か月の期間で終わってしまうのはもったいないので場合によっては2か月間やっても良いのではないかなどのご意見をいただきました。

★エコットのオリジナルソングを作ってはどうか?
 楽しい曲でフェスタで披露できたらとか、エコットオーケストラで演奏できたらとかといったご意見が出ました。


運営会議の様子

運営会議の様子


他にも色んなことを話し合ったため、12時過ぎまでかかってしまいましたが、とても有意義な会議となりました。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 2月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト