エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

冬のエコット

今日は朝から雪がすごかったですね。
エコット3階のウッドデッキもこんな景色になりました。



ちなみに左は今日の空。
右は昨日の空。(なにも写ってないわけではありませんよ)
寒さは同じように感じても、こんなにも違うんですね。




そんな寒さが続きますが、エコットでは1月10日から2月11日までウォームシェア企画として、1階展示室においてプチ講座などを実施します。
その中の一部を紹介します!
こちらは16日(日)11時~14時に実施予定の『手持ち付きのかご』作りです。
かわいい手のひらサイズのかごを作成します。



こちらは22日(土)に実施予定の『お魚キーホルダー』作りです。
お魚の型に毛糸を編みこんでいきます。余った毛糸を活かすことができますよ。



その他、期間中は毎日(休館日以外)かるたやすごろくを、
8日(土)・15日(土)・16日(日)・22日(土)・23日(日)・30日(日)
にはプチ講座を開催します。
厳しい寒さが続きますが、是非エコットにお越しいただき楽しんでみませんか?
エコット一同お待ちしております。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト