エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

運営会議を行いました

今日の午後は、今年最初の運営会議を行いました。
インタープリター11名、市職員2名、事務局スタッフ5人が出席しました。

運営会議は、インタープリター、市職員、事務局スタッフの3者が集まってエコットの運営について話し合う会議です。

アイスブレイク的に、年末年始どう過ごしたかというお話では、「読書をした」とか「3回目のワクチンを予約した」とかを聞きました。


運営会議

運営会議


見学や出前授業、講座の実施報告及び予定の共有をはかりました。

また1月の期間展示案内をしての感想を聞いたり、ワーキンググループの活動報告をしたりしました。

比較的年明けは大きな事業が動いていないので今日は割と落ち着いた雰囲気で会議が進行されました。

参加者からのふとした発言で、「はっ!」とさせられたりするので、運営会議はとても重要だなっていつも思います。

色んな方に関わってもらえると、本当に勉強になりますし、モチベーションもあがっていきますね!

<ご案内>
1月下旬まで期間展示をエコット展示室で行っています。
とよたNOWで紹介されていますのでぜひご覧ください。
そしてぜひエコットに来て期間展示プログラムを体験していただければと思います!

動画を見る(ここをクリック)


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 5月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト