エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコ・キッズスペース~おもしろマジックショー~

エコ・キッズスペース ~おもしろマジックショー~ を開催しました!

未就園児の親子を対象にしたエコ・キッズスペースですが、
今回は、マジックや紙しばい、工作、バルーンアートなどを楽しみました。






まずは紙しばい。参加型の紙しばい、「おおきくおおきくおおきくなあれ」を
みんなで実演しました。
ケーキを食べる場面では参加者の子どもたちも紙しばいにあるケーキを
一緒にパクリ!
なんだかほんとうに食べた気分になってきます。






次はおまちかねのマジックショー!
突然お花が出てきたり、動物が出てきたりと子どもたちは
真剣に見て興味津々でした。






まだまだ盛りだくさん。
工作にバルーンアート!アットホームな雰囲気のなか、
見たり、一緒に参加したり、楽しい時間をすごしました。






コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

Re:エコ・キッズスペース~おもしろマジックショー~

・今日は楽しい時間を過させていただき、ありがとうございました。
アットホームな雰囲気の中で活動でき、メンバーもたいへん喜んでいました。
・マジックはまだまだ未熟なところがありますし、未就園児には難しい所もありますのでますます勉強していきたいと思っています。
・今日は、日頃子育てでご苦労されているパパ・ママたちの癒しになれば・・・と思い行いました。お役にたてましたかナ(^^)/。

マジックゼロ 山川良雄
返信

Re:エコ・キッズスペース~おもしろマジックショー~

>マジック・ゼロ 山川様
 このたびは楽しい時間をありがとうございました。 参加者のみなさんも、とても楽しかったとの感想でした。 本格的なマジックを初めてみたお子さんも多く、びっくりやわくわくを感じていただいたのではないでしょうか。 
 マジック・ゼロのみなさまのますますのご活躍、楽しみにしております!
(お返事が遅れ、申し訳ございませんでした)

eco-T事務局
返信

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト