エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ダンボールコンポスト講座開催しました。

10月22日(土)にダンボールコンポスト講習を開催しました。
講師は『NPO法人リサイクルロンドぎふ』の事務局長の豊田利幸さん。



今回は2回目の講座です。
前回6月に講座を開催した後にeco-T事務局でもダンボールコンポストにチャレンジしてきました。
そしてこちらが、堆肥化されたものです。
まったく生ごみのにおいがしません。



参加者のみなさんも興味深々。



今回も質問がつきませんでした。


【参加者の声より】
・一度チャレンジしたことはあるが、挫折をしたけど、今日参加して、再度チャレンジします。
・とてもおもしろかった。ぜひやってみたい!
・子どもが微生物に興味あるので、ダンボールコンポストをこどもと一緒にやってみたいと思いました。
などなど、とても意欲的で、嬉しい感想をいただきました。

参加者みなさまありがとうございました。
また、チャレンジしての感想など教えてくださいね!
ご報告お待ちしております。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト