エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

絵手紙講座 秋編

朝晩と、涼しくなってきましたね。
今日は、エコ絵手紙~秋編~を開催しました。



まずはインプリさんからの、エコなお話。
エコな話から、話題はどんどん広がり参加者全員が和やかな雰囲気に。





今日の講座では、皆さんコスモスや色づいた落ち葉などお持ちくださり
モチーフをじ~っくり観察して、ゆっくり筆を動かしていきました。



筆に含ませる墨の量や、濃淡の具合
とっても奥の深い絵手紙。
絵が仕上がりましたら、最後に言葉を添えて絵手紙の完成!




最後に参加者同士で作品を共有しました。
どの作品も、心のこもった素敵な仕上がりです。

是非この手書きの絵手紙、絶対にポストインしてくださいね。
心の贈り物=絵手紙 が届いた方には、きっと喜んでいただけると思います。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト