エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

『備蓄品で作る、簡単おやつ』動画撮影

緊急事態宣言発令に伴い、エコットでは、
「エコクッキング」講座が中止となってしまいました。
楽しみにしてくださっていた皆さんに、何としてでもお届けしたい!!
そんな思いから、動画にて配信することになりました。
本日はその撮影を行いました。



講師は、種子田雅子先生。
今回は、お家にある備蓄品でパンケーキとフルーツポンチを作ります。
乾パンや缶詰のフルーツを使ったメニューで、子ども達にも喜ばれそうです。
先生もインタープリターも、最初は、「緊張するわ~」と言っていましたが
一度撮影が始まってしまえば、真剣!アドリブや笑いも入り、さすがです!

パンケーキは焼いているうちに、甘~いいい香りが。
フルーツポンチは、色どりが良く今流行りの『映え』も最高。



出来上がりは、こんな感じです。
乾パンから、こんなお洒落なパンケーキが出来てしまうなんて驚きですね。
配信は、9月26日10時~です。
みなさま、是非ご覧いただき
日頃のクッキングにお役立てくださいね。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 9月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト