eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

今日は休館日だけど・・・
今日はeco-T休館日・・・
だけど、
交流館の職員さんにeco-Tのことを知ってもらおう!
と、職員さん向けの見学会を午前中に開催しました。
交流館も月曜が休館日ですからね。



見学会の直後、さっそく
「うちの交流館祭にeco-Tから出前講座をだしてほしい」
とのご相談をいただきました。
嬉しいです!
今後交流館とのつながりが深まっていくといいなぁ。


それと、午後からは
インタープリター(市民)・事務局・市が集まって
これからのeco-Tを一緒に考えていく「意見交換会」を実施しました。



オープンして1ヶ月弱、
よかったところ・うまくいかなかったところ、改善したいところ、みんなが感じたことを発表し合いました。

そして、eco-Tがよりよい施設になるにはどうしていけばいいだろう?
どうやったら、たくさんの人に来てもらえるだろう?意見を出し合いました。

もう夏はすぐそこ!!
その夏の講座やイベントも、話し合いをしました。

eco-Tの夏、楽しみにしてくださいね♪

ちなみに、現在「七夕に願うこと」として短冊を募集しています!
eco-Tに来て短冊を書いてね。
| この記事のカテゴリ:今日の来館者 | 18:07 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング