eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

高橋交流館のイベントに出展
昨日、6月30日(土)に高橋交流館で
「七夕のゆうべ」というイベントがありました。
そこへ、eco-Tインタープリターが出前して講座を開催しました。

講座は盛況、インタープリターTさんが指導する牛乳パックペン立てづくりに
子どもたちも夢中☆



日が沈み、あたりの暗くなり始めたクライマックスでは
eco-Tオリジナルの環境紙しばい「おかえり」を上演しました。



静かでslowなゆうべ、環境に思いをめぐらせる時間となったでしょうか☆

こんな風に、地域への出前講座をしていけたらいいなと考えています。
交流館や自治区のイベントでこんなことしてほしい、子ども会でこんなことしたいんだけど・・・
思いついたら一度eco-T事務局までご相談ください☆
続きを読む >>
| この記事のカテゴリ:イベント出展 | 18:17 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング