eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

新春、eco-Tの風☆
みなさま、あけましておめでとうございます。
私は年末は3日寝込み、新年早々はハプニング続きな毎日ですが
いかがお過ごしですか?


eco-Tでは昭和の遊び広場が盛り上がりを見せています☆
さて、これは何の遊びだかわかりますか?
新聞紙を穴につめていますただの竹の筒ですが・・・

竹の筒・・・なのですが、ただの竹の筒ではありません。



パーン!!!
狙い撃ち!!

そう、鉄砲なんです。竹の筒にぬらした新聞紙をつめて空気の力で飛ばします!
これ、意外に威力があります。(玉が目に見えないくらい速い)


それと、ねずみ年にちなんだクラフトもできます。
ねずみ年ですねー今年は
木の枝や松ぼっくりでつくるねずみです。
かわいいでしょ?

さらに年初めということで、1月5日(土)からeco-T大抽選会を開催中です!
先着70名様に、空クジなしの豪華(?)賞品をプレゼントします☆
これは、事務局スタッフが考えた来館者へのサプライズ企画、予告はしていません。

賞品にはエコグッズも☆

というわけで、お早めにeco-Tにお越しくださいね♪
楽しいことをいっぱい用意してお待ちしています。
| この記事のカテゴリ:展示更新情報★ | 19:32 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2008 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング