eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

今日はeco-T 1歳の誕生日
eco-Tの1歳の誕生日をみんなで祝おうと、エコットフェスタが盛大に開催されました。

今日のeco-T日記は写真中心で、エコットフェスタをリポートします。
eco-T正面入口
来場者をお迎えする横断幕を設置

オープニングベル
オープニングは、笑劇派とインタープリターのオープニングベルで開会

笑劇派のエココントチアーズのコンサート
笑劇派のエココントでは、みなさん大爆笑。最後に3Rをしっかり学びました。
ハンドベルでは、ハッピバースデイをみんなで歌ってステキな音色に包まれました。

エコ屋台村は、インタープリターが11の屋台を出店!15のスタンプラリーポイントで180人がプチエコ体験しました。


クイズやすごろく、工作などを楽しみました。

また、トヨタの森と自然観察の森が特別参加してくれました。


屋外では、フリーマーケットや産地直売所を開設しました。

直売所では、沖縄民謡を歌ってくれた方もいました。


チアーズからお祝いの花束祝

イベントの来館者、インタープリターや学生ボランティアなど今日の来館者は800人を超えました。
たくさんの人のおかげで、にぎやかに1歳の誕生日を迎えることができました。
さらに、来館者数2万人という大きな節目にもなりました。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
| この記事のカテゴリ:イベント(eco-T主催) | 18:21 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2008 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング