eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

累計来館者3万人達成間近!!
今日のインプリさんです。

機械を使って・・・何か作っています

さて、何をしているのでしょう?


答えはこれ☆

答えは記念缶バッジ!

実は、eco-Tの来館者が3万人に達する日が間近なのです!!

今のところの予想だと、達成の記念日になるのは9/30(火)か、10/1(水)です。

見事ぴったり3万人目の来館者にはeco-Tからささやかなプレゼントが・・・☆

3万人達成の日をみんなでお祝いしませんか?!
みなさん、お待ちしています♪

それと、今日は豊田市駅前で商店街とeco-Tの合体イベントが行われました。
その名も商店街エコ探検隊。
たくさん参加してくれました
たくさんの方が参加してくれたようです♪

詳細はまた後日?!
| この記事のカテゴリ:事務局より | 19:00 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2008 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング