eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

祝30,000人!
以前より「もうすぐ!」とお知らせしていた来館者累計30,000人に、本日到達しました!

公共施設見学でeco-Tに来てくれた若林西小学校の、7番目に入ってきた男の子がちょうど30,000人目。記念に、インプリさんと一緒にくす球割りをしてもらいました。



記念品として、ちょっとすてきなおはしをプレゼント。大切に使ってくださいね。

せっかくなので来てくれたみんなで記念撮影をしました。




30,000人を記念して、100個限定でオリジナル缶バッチを作成し、現在配布中。すぐになくなってしまうと思いますが、ぜひGETしにeco-Tへお越しください!!

ちなみに今日は中日新聞が取材に来てくれました。明日かあさっての新聞に載るかもしれません。乞うご期待!


| この記事のカテゴリ:あれこれ | 17:43 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング