eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

スーパー・えこっと開店!!
本日、5月3日はスーパー・えこっとの開店日
まずはテープカットで幕開けです!




この新展示学習プログラムは、インタープリターと事務局による、初の本格的な展示製作でできたもの。インプリさんの工夫がひかります。

午後のプログラムでは、こんな姿でお出迎え。



スーパーの店長さんと店員さんですね。


スーパーの中はどんな感じかな?
みんなで買い物を体験しました。



例えばこんな買い物をしました。





買い物の後は、なにやら話し合ったり、紙に書いたり。
どんなプログラムなのかな?










スーパー・えこっとのお披露目会は、5月4日(月)、5日(火)も開催します。10時スタートと、13時半スタートの2回。あと少しだけ、定員まで余裕があります。

ぜひご家族で、お友達どうしで、ぜひ体験しにきてくださいね。

| この記事のカテゴリ:講座の報告 | 18:58 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< May 2009 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング