eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ついに始まりました、Tシャツアート展!and MORE
お知らせしていましたTシャツアート展がいよいよ始まりました。


見事なまでのTシャツの数々!
チャリティ巡回展として全国を飛び回ります。

・・・会場に、なにかあるのが見えますか?
写真の中央右より奥のほう。

 上から近くで撮ってみました。
真っ白で分かりませんね(笑)

 これならどうでしょうか。

 
昨日の来館者さん(小学生)が作ったのだそうです。
高さは150cm位でしょうか。

立派な積み木の塔をご覧になりたい方は、お早めにどうぞ(笑)
早くしないと可愛い怪獣たちが壊してしまいますから・・・。

Tシャツアート展の方は、8月30日までですので、
こちらもお見逃しなく〜!

| この記事のカテゴリ:展示更新情報★ | 18:10 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング