eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

とよた産業フェスタ2011
10月1日(土)・2(日)の2日間
「とよた産業フェスタ」に出展してきました。
エコットは公共ストリートの一角に出展をしました。

あまり広いブースではないのですが・・・ご覧のとおりの大盛況!


「省エネクイズ」に参加してくれた子どもたちには、オリジナルの缶バッチをプレゼントしました。
好きな絵を書いたり、色を塗ったり。思い思いの素敵なバッチができました。




自由に参加できるトコ積み木も、小さな子には大人気。

風が少し強く、少々肌寒い日でしたが、大勢の方に参加していただき、エコットのことを少しは知っていただけたかな〜と思います。

また、どこかでエコットブースを見かけたら、遊びに来てくださいね。
| この記事のカテゴリ:イベント出展 | 15:38 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング