eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコット大掃除大作戦!
クリスマスも終わり、今年も残りわずか。みなさん大掃除の進み具合はいかがですか?

 エコットでは今日、インプリのみなさんにも参加いただき、年末恒例の大掃除大作戦!を行いました。

 雪の朝になりましたが、たくさんのインプリさんが来てくれました。


 倉庫の中のものを一旦出してみると・・・。
 なにやら、たくさんありますね〜たらーっ
 
 講座の道具、イベントに出展するときに必要なものなどなど。
 
 棚をきれいにして、整理をして、定位置を決めて、収納をしていきました。



 来年には5周年を迎えるエコット。
 「ここらで、一度しっかりとかたづけよう!」と臨んだ大掃除。

 処分するものもたくさんありました。 しっかりと分別もしましたよ!

 インプリさんの協力もあって、なんとかすっきり片付きました。
 気持ちよく新年を迎えられそうですかどまつ

 みなさまも、清々しい新年を迎えられますよう、
 大掃除、がんばりましょう!
| この記事のカテゴリ:事務局より | 15:29 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング