eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

冬も元気に! キッズスペース
 今日のキッズスペースは 冬の寒さも吹き飛ばしちゃおう!と、体を使ってたくさん遊びました。

 バスタオルの車に乗ってみたり、フラフープをぴょんぴょん♪


 たくさん走り回って遊んでくれました。

 タオルのハンモックや、簡単な新聞紙工作も。
 冬のお部屋遊びのレパートリーの一つになるといいな〜。

 たくさん遊んだあとは、お母さんたちの意見交換の時間をとりました。
 子育て中のお母さんたちにエコットに来てもらうには、エコットを楽しんでもらうには、などについて いろいろご意見をいただきました。
 
 お茶を飲みながら、気軽ななかでのお話だったので、いろいろな情報交換もできて楽しい時間になりました。

 お母さんたちのアイディアも大切にして、ますます楽しいエコットを目指していきます!

 さて、次回のキッズスペースは 
 2月13日(水) 10時〜12時  
 『親子deクッキング』 です。

 簡単な軽食つくりを楽しむ予定です。
 (参加費 1組200円予定)  

 お申込みは エコット事務局まで お気軽に! 
 でんわ 0565-26-8058

| この記事のカテゴリ:キッズ・スペース | 15:03 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング