eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

リユース工房 〜3月の展示が始まりました〜
今日は、リユース工房に行って来ました。

「今月はどんなリユース家具があるかな」とワクワクして行ってみると、
ありました!宝の山発見です♪


こんなステキな台所用ユニットもありました。
リユース家具
我が家のものより、ずっと立派で新しい!
とてもリユースとは思えない程キレイです。

学習机もありました。

入学を控えているお子さんや、この春、新生活を始められる学生さんに最適かもしれません。

他にもたくさんあり、見ているだけでも楽しくなります。
1つひとつ丁寧に磨かれ、修理され、ここで立派に商品として並んでいる家具たちは、どこか誇らしげに見えました。
全部をご紹介出来ないのが残念です。

また、こちらeco−T入口にもリユース工房の家具を展示しております。

ぜひ、eco-Tにも見に来て下さいね!
お待ちしております♪


●3月の展示・入札スケジュール●
3月3日(日)、5日(火)、7日(木)、10日(日)、12日(火)、14日(木)、17日(日)、19日(火)、21日(木)
※21日(木曜日)のみ入札は正午まで

→詳細は、豊田市のホームページ(こちら)をご覧ください。
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 11:53 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング