eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

eco-Tの隠れスポットご紹介!?
すっかりあたたかくなってきましたね。

外に出かけるによい季節です。
ぜひ、eco-Tにも足を運んでいただきたいものです!

そこで、今日は eco-Tの隠れ!?スポットをすこ〜しご紹介します。

まず、正面玄関を入って左手には・・・
座り心地のよさそうなソファーがあります♪陽射しもたっぷりです。

周りには新聞や雑誌もご用意してあります。
お散歩の途中の休憩に寄ってみるのもいいかも♪


さて、展示室の奥のほうには 情報コーナーがあります。

こちらには2台のパソコンが自由に使っていただけます。

環境についてのDVDもいろいろご用意しています。
モリゾーとキッコロもあるよ♪ こちらで視聴していただけます。

さてさて、今度は2階へ行くと・・・

休憩コーナーです。

こちらでは飲食OKとなっています。
大きな窓からアローズブリッジもよく見えますよ。

おやつやお弁当を食べるときにはお気軽にご利用くださいね。

他にもeco-Tには のんびりできるスポットもいろいろあるかも?
もちろん、清掃工場の見学にも行けます。

ぜひ、気軽に遊びにきてください!

笑顔のインプリさんがお待ちしていま〜す!
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 14:40 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング