eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

平成24年度が終了しました
今日で、平成24年度が終了します。
一年間、eco-Tのブログを読んでいただきありがとうございました。

今年は6月1日より、施設利用が再開し、1年半ぶりに来館者を迎えられました。日々、小学生の声や親子サークルさんの声、調理室での数々のエコ料理実習と賑やかな館内でした。その2日後には、周年行事のエコットフェスタ2012を開催し、体験ブースやロビーコンサートなどで地域のみなさまに一日楽しんでいただけたのではないかと思います。

また、旧工場跡地の整地工事のため、利用者の皆様には、自家用車の台数を制限していただくなど、ご理解とご協力あっての運営となりました。
乗りあわせで来ていただいたり、車の台数を減らすようご協力いただきました。臨時駐車場への誘導にも苦情も頂きませんでした。本当にありがとうございました。

おかげさまで、来年度は、駐車場が増え、50台を使っていただけます。
これを機に、eco-Tをどんどん活用し、豊田市民の環境学習がさらに広がりますよう、今後ともインタープリターとともに、よりよりeco-Tを作っていきますので、どうぞ来年度もご期待ください。

一年間、ありがとうございました。
| この記事のカテゴリ:事務局より | 17:00 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング