エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

自由研究がんばりました!

今日は、6月22日のこどもダンボールコンポスト基礎講座に参加してくれた子が自由研究のまとめに来館してくれました。



この夏休みの自由研究課題に向けて、コンポストにチャレンジして観察をしてきてくれました。



実は、お母さんもダンボールコンポストにチャレンジしてくれていて、親子で楽しみながらごみ減量に取り組んでくれています。
途中、観察して疑問に思ったところを質問に来てくれたり、
とても熱心に取り組んでいました。



完成した自由研究課題がこちら!
すばらしいまとめができました。

講座を参加して、このように自由研究にまとめてくれること、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。

エコットでは、クールシェア特別企画として、9月2日(日)まで
自由研究製作コーナーや特設「学習スペース」もご用意しております。
まだ宿題が終わってないよ~て方は、ぜひ宿題をやっつけにエコットにいらしてくださいね!


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト