エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

親子サークルさんが見学に来てくれました

2/21(金)に、親子サークルさんがクリーンセンターの見学に来てくれました。




今回の見学は、eco-Tのインプリさんが行っている、
劇団めぐり座さんに対応してもらいました。

劇の中では、子ども達と一緒に、ごみ拾いをしたりして
ポイ捨てはダメだよ。分別して捨てようね。と声掛けをしました。




見学では、金曜日なので、多くのパッカー車が来ていて、
子ども達は、みんなとっても楽しそうでした。

また、戻ってきてから、一緒に「手のひらを太陽に」を
振り付きで一緒に踊ったりしました。

案内しためぐり座さんも、子ども達と一緒に遊んだり、学んだりとても楽しそう。
是非とも、またeco-Tに遊びに来てくださいね。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト