エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

紙しばいを楽しみました♪

いつもeco-Tを利用していただいている団体さんからご要望があり、施設利用の合間に、インタープリターが紙しばいを読みにお部屋までうかがいました。

まずは、子どもたちの緊張をほぐすために体を使って遊びます♪




お母さんと一緒にいろいろな体操をしたら楽しかったね。

さぁ、紙しばいを始めましょう!
どんなお話かしら?




かえるさんや、かめさんが出てきました。

みんな、紙しばいに釘付け!



一緒に体操をしたり、紙しばいを読んだりして、インタープリターもとても楽しかった様子。楽しい思い出になったかな?

また、eco-Tに遊びにきてくださいね!お待ちしてます♪


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト