エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコ川柳

今年もやってます!
『エコ川柳・エコ俳句』募集中です。
今年で8年目になる「エコ川柳、エコ俳句」
これまでもたくさんの方に応募していただいてきました。





今年も、生活の中で心掛けていること、感じていることなど
川柳や俳句にして一句詠んでみませんか?
俳句の素材は、そこかしこにありますよ~。
家の中、お庭、お散歩の風景。
もう一度よーく観察してみてくださいね。
川柳や俳句って、 普段の会話とひと味違うから、心にスーッと溶け込みますよね。




そして思い浮かんだらこちらの用紙に記入していただき、
エコットの専用ポストに入れてくださいね。


それでは去年の作品をご紹介。

一般の部
  エコライフできないあなたエゴライフ     
 温故知新昔の知恵に学びつつ         
 ライトダウン星の多さに気づく夜 

大人の方はもちろん、小中学生の方の作品も募集しています。
応募期間は7月20日まで
応募場所はエコット1階「エコ川柳・エコ俳句」のコーナとなっています。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト