エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコかるたであそぼう!

「りゆーすびん何度も使って地球もにっこり」「はい!」
元気な声が館内に響いています。




新年を迎えて、エコットの展示室をすこし模様替え。




オセロ、おりがみ、カルタ、積木、紙芝居などが楽しめます。




おりがみでコマも作れるんですよ!
作り方も用意してあるんで、作ってみてください。
小さな子どもたちも楽しめます。



こちらは、12月の期間展示で来館者のみなさんと作ったエコかるた!

思わず「くすっ」と笑顔になる読み札もあり、
手作り感あふれる素敵なカルタが完成しました。
カルタコーナーで楽しめるのでぜひ遊びにいらしてください!


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト