エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

展示製作ワークショップ 中間発表

展示室のプログラムを更新している『展示製作ワークショップ』。
3つのチームに分かれて更新内容を相談してきましたが、
本日、その中間発表を行いました。



各チームごとに更新内容を発表して、お互いに、よかったところやアドバイスを伝え合います。



『だんだんだんおんだんか!?なんだか変』チームは、
フリップを見やすくしたり、ワークシートやクイズを準備したり、グッズを準備したり。。



『人力発電』チームは、
ランキング表を作成したり、クイズを準備したり、再生可能エネルギーのコーナーを新設したり。。



『ミライの乗り物を考えよう』チームは、
指令書を準備したり、わかりやすい表示に変更したり。。



発表終了後は、チームに分かれて、
アドバイスを参考にしながら引き続きプログラムの相談をしました。

次回は、プログラムを仕上げて発表会です!
出来上がりが楽しみです♪


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト