エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

スタンプラリー、好評ですよ♪

5月3日から始まった「展示学習プログラム スタンプラリー」
新しくお目見えした展示学習プログラムを楽しく体験して、とよたエコポイントをもらっちゃおう!という企画です。

始まって10日ほど経ちましたが、34人の方に全部制覇していただきました。

スタンプラリーのカードには「なるほど~」「これからやろう!」と思ったことを書いていただく欄があります。 たくさんのコメントをいただいてます。

「間違えた分別をしていたので、今日学んだことを生かして完璧にしたいです」
「ペットボトルが資源に再び戻るまでのものがどんなものか見れて面白かったです」
「ごみをだすとき水をしぼることをこれからやろうと思った」
などなど。

みなさん、とても熱心に参加していただいてます。



「スーパーえこっと」では電卓で計算するのも楽しいですよ♪ 環境に優しいお買いもの上手になれるかな?



すこし大きな子たちは「紙しばい、よみたい!」という声が多いようです。
お母さんやイインプリさんがうれしそうに聞いている姿をよく見かけます。
みんな、とっても上手です。 読んでくれた子にも、もちろんスタンプあげますよ♪

スタンプラリーは5月30日まで実施中です。
ぜひ、遊びに来てくださいね!


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 1月 »
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト