エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

パソコンクラブを紹介します

今日は、エコットのワーキング活動のひとつ「パソコンクラブ」の活動日でした。
いつもにぎやかで楽しそうな雰囲気。もう5年目となります。



メンバーのみなさんは、各家庭からパソコンを持参しています。
先生役のインタープリターが、個別に教えてくれることもありますし、プロジェクターで画面を映して説明したり、教室そのものです。



今日は、両面印刷の方法を学んでいらっしゃいました。
全員が同じ画面を見ながら、隣の人や前の人とおしゃべりしながら進んでいました。



わからないところはすぐに聞ける。そんな雰囲気が人気のようです。



先生役は、左から2人目のBさん。インタープリターどおしで学びあえるのはうらやましいです。遠慮がないからか、ちゃんと宿題が出るそうですよ。
みなさん、「大変~」といいながらも真面目に宿題をおえて参加。

ぜひ、エコットのチラシ、アンケートなども作ってくださいね。



コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト