エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

グリーンマップ定例会

2/27(木)に、グリーンマップの定例会が行われました。
内容は、昨年12/21に行われました「まちエコ発見隊~大林編~」のマップ作りです。
1月に幼児チームのグリーンマップを作りましたので、
2月は小学生チームのグリーンマップ作りです。



12月に一緒に歩けなかったメンバーも、作成に参加してくださったので、
写真を見ながら、「あんなんだった」、「こんなんだった」と話をしながらの製作です。

その方が、写真を見てるだけで「とっても楽しい講座だったんだろうな」ということが伝わってくるとおっしゃっていました。
実際、とっても楽しかったですよ。

お披露目は3/2(日)になります。

参加された方もされていない方も、是非見に来てください。
お待ちしています。



コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 2月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト