エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ガーデニングクラブさん

ようやくビオラが元気に育ち始めました。
初春になっても低温の日が多く、なかなか成長の様子をお知らせできませんでした。
「待ってました」という感じです。



花と一緒に、雑草も育ってきました。
これからは水やりと草ぬき、花がら摘みの作業が増えますね。
いつもエコットガーデニングクラブさんの管理できれいに保たれています。
家でも花を育てていらっしゃる方が多いので、ガーデニングや野菜作りの相談があったら、
詳しくアドバイスもいただけますよ。



この花だんのビオラは、4月15日(火)にほりあげる予定です。
それまでに、どうぞ見にいらっしゃってくださいね。

さて、ほり上げた後は・・・。
少し花壇を休ませてから、引き続き「緑のトンネル」をつくるための準備に入ります。
昨年の様子(ここをクリック


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト