エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

第2回エコットキッズタウン実行委員会

4/10に第2回エコットキッズタウン実行委員会がありました。

第1回実行委員会では、開催日や会議の日程などを決めました。
そして、昨日は、各仕事(セクション)について、昨年度のふりかえりやキックオフ会議で出てきた意見をひとつひとつ検討していきました。




会議が進むごとに、具体的な話になっていきます。
そして、今年のキッズタウンの全容が見えてきました。

当日参加予定のみなさん、楽しみにしてくださいね。
こども実行委員会の募集チラシも作成中です。

みんなでやる!みんなで決めていく!が今回のキッズタウン関係者の合言葉です。
より多くのインプリさんに実行委員会に参加してもらって、準備を進めていきたいと思います。

【キッズタウン開催日】
日 時:7/31~8/3の4日間
場 所:eco-T

【次回実行委員会開催日】
日 時:5/8(木)9:30~12:00
場 所:eco-T 多目的室

【第1回子ども実行委員会】
日 時:5/18(日)9:30~11:30
場 所:eco-T


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 4月 »
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト