エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットキッズタウン閉幕♪


エコットキッズタウンが閉幕しました。
祭りのあとの静けさ。
今このblogを書いている時間のeco-Tはとても静かです。






お店は毎日、大繁盛でした。
「堀尾くじ」というお店が毎日すごい行列で、
新聞の記事にもなっていました。

新聞記事によると、1回1りんで5回やるとサービス券もついてくるようです。
しかも、くじの景品がほしい人はくじをしなくても20りんで買えるそうです。
よく考えてあるなぁと感心します。






仕事もみなさん真剣そのもの・・・
一部、そうではない人もいるようですが。

閉会式には迎えに来て下さった親御さんへのインタビューもありました。




親御さんの声をきくと、

「実は1日しか来るつもりはなかったのですが、こどもにせっつかれて結局3日間連続で来ることになりました。」
「友達と来ていたわけではないから、一人で大丈夫かな、楽しめているのかなと思っていたけど、とても楽しかったと言っていて、そこで友達を作ったり、子ども同士で連携して物事を進めていく大事さなどが学べて参加させて良かったなと思いました。」

などの声をいただきました。

これで、エコットキッズタウン2014は閉幕します。
明日は片付けと反省会です。

P.S.
みなさんが、今日までたくさん稼いできた「りん」ですが、
来年も使えます。是非、とっておいてくださいね♪
また銀行に預金した子は、今年のパスポートをなくさないようにね。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 8月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト