エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

秋のエコット

エコットの空にも、秋の気配が・・・
エコットには、本日、梅坪小学校が午前と午後に分かれて来てくださいました。



暑い中、バスでの移動が長く、疲れていたと思いますが
工場見学もごみ釣り分別ゲームもしっかりと聞いていただけました。
コチラは、展示室でのごみ釣り分別ゲームのワンシーンです。



みんな元気に見学やごみ釣り分別ゲームをして勉強していただきました。
2回目のごみ釣りゲームでの分別は高い確率で正解していましたね!
すばらしいです!
インプリにとっても事務局スタッフにとっても、たくさんの子たちが来てくれることは大きな喜びです。
工場見学は、10月まで続きます。
エコットから、これからもずっと環境学習の輪が広がっていくことを願っています。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 9月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト