エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ベールの交換

 昨日は台風が過ぎ、朝晩が冷え込む秋のすがすがしい天気となりましたね。
今日は一転して天気が崩れ雨模様。せっかくの連休がまた雨で台無しになりそうです。
そんな時でも休館日以外は特別なことが無い限りエコットは開館しています。
ごみ収集もカレンダーどおり実施しています。また、エコットの前にあるプラスチック製容器包装を資源として利用するために梱包したベールと呼ばれる塊も定期的に入れ替えをしています。




 エコットでは、渡刈クリーンセンターの工場見学ができますが、時期や時間帯によっては普段見れないものもあるかもしれません。ぜひエコットに来て探してみてはいかがですか?
 自分だけのあるあるが見つかるかもしれませんね!!


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 9月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト