エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

年末の渡刈クリーンセンター

今日のごみピットの様子です。



年末ということもあり、たくさんのごみでいっぱい!
そして、2つのごみクレーンが忙しく動いていました。

ごみは少しずつでも減らしていきたいですね。


続いて、プラットホームの様子です。



ごみを直接持ち込まれる方が普段より多い気がしました。

大掃除をすると、たくさんのごみが出たり袋に入らないごみが出たりと、直接搬入する機会が増えるかと思います。

燃やすごみは、渡刈クリーンセンター&藤岡プラントに持ち込みができます。
普段は土日がお休みですが、12/28(土)・29(日)は臨時受入れを実施。
なお、12/31(火)~1/5(日)はお休みになりますので、ご注意ください。


また、新聞紙や雑誌、紙パック、雑紙、古着などは、最寄のリサイクルステーションにお持ちください。
資源として分けることによって、ごみを減らすことができますよ。
そして、とよたエコポイントも貯まります♪

年末年始、リサイクルステーションは12/30(月)まで。12/31(火)~1/3(金)はお休みです。
*稲武町、大沼町、小渡町、小原町のステーションは、12/30(月)もお休み


その他、年末・年始のごみ収集・清掃関係施設の休業などの情報は、豊田市のホームページよりご覧いただけます。
こちらをクリックしてください


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 12月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト