eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

親子で学ぶ!
今日は台風の通過でどうなることかと思いましたが、eco-Tはとくに被害もなく無事でした。

こんな天気でも、豊田市内外から親子連れを中心にeco-Tに来てくれました。

昨日ご紹介した「釣ってeco-T」では、魚を釣るだけでなく、子どもたちが海の生き物をたくさん作ってくれました。おかげでeco-Tの海はますますにぎやかになりました。




こちらはタツノオトシゴカサゴです!!


それから今日は、親子のつながりを感じる姿を何度となく拝見できて、とてもうれしかったです!!





明日は海の日。
月曜日ですが、祝日のため、eco-Tは開館します。

(代わりに17日(火)がお休みです)
ぜひ、eco-Tでの釣りに挑戦しにきてくださいね!
| この記事のカテゴリ:今日の来館者 | 18:19 |
| この記事へのコメント?comments(2) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング