eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

Mr.スコップさん登場!
今日は、Mr.スコップさんとeco-Tのコラボレーション企画
「ほりあいコンサート星を開催しました。
スコップさんとは、4月ごろに出会って、ようやく実現!

およそ30組、70人の親子が参加。多目的室は、ご覧の通り大盛り上がりでした。
Mr.スコップ

参加者の感想をいくつか紹介します。
・あっというまの1時間でした
・よく知っている歌や楽しい歌で、子どもも自分(親)も楽しめた
・ムギューの歌は、なかなか抱っこする機会のない7歳の長男がうれしそうだった
・こどもが生き生きしていた

おそらく、半分ぐらいの参加者が、eco-Tに始めてきたのだと思います。
新しいeco-Tの魅力として、定番化したいです。
| この記事のカテゴリ:キッズ・スペース | 18:10 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング