eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

クリーンセンターの裏側?!
今日はインタープリターの学習会として、クリーンセンターの見学を行いました。

通常の見学通路ではなく、パッカー車の通る道をたどって
市の職員さんに案内していただきました。
(ありがとうございました)

工場の中に入るので、ヘルメットを着用して・・・


プラットホームに入ったとたん、かなりのにおい。
それから間近でみるパッカー車は迫力がありました。



ここは粗大ごみの搬入口。
二つのローラーのようなもので、粗大ごみを押し込み、
その先のカッターで破砕して細かくするのだそうですが、
このときに出る音がこれまた大きい。
見ているとあの中に自分が巻き込まれていきそうでぞっとします(笑)

今日は通常見学通路と違う体験ができました。
これからはインタープリターからさらにリアルな話が聞けるかも?!
| この記事のカテゴリ:インタープリターあれこれ | 19:54 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング