eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ストップおんだん館のプログラム
先日、8月12日のエコット日記で書いた2名の大学生が、本日2週間のインターンの最終日を迎えました。

今日の課題は、東京にある「ストップおんだん館」のプログラムを、自分たちなりにシナリオをつくってやってみること。

使用するグッズも自分たちで製作しました。

発表時間には、調理室を利用していたサークルの方々も加わって、大勢(?)のお客さまが参加。





初日の発表とは見違えるような、素晴らしい出来でした。


環境系の専攻ではないため、ふだんとは大きく違う体験ができたことが、お二人のこれからに何がしかプラスに作用してくれれば、うれしいです。

お二人とも、お疲れ様でした。
またいつでも、eco-Tに遊びに(お手伝いに?)来てくださいね!
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 18:11 |
| この記事へのコメント?comments(2) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2008 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング