eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

eco-Tの大掃除
今日は今年の最終営業日。
インプリさんも事務局もみんなで大掃除をしました。





今日はeco-Tでの講座や出前講座、期間展示やイベント出展などで使ったさまざまな備品や道具の整理もしました。
なるべく「何度も使える展示物や学習グッズをつくろう!」と心がけているつもりですが、それでも大掃除をするとやっぱりごみが出てしまいます。



・・・もったいない。ごみを減らすには、やっぱり買うときやつくる時に気をつけるしかないんですよね。今日の大掃除で、再認識しました。

今年もいろんなチャレンジをした1年でした。そうしたチャレンジを通して、私たちはどれだけの「成果」や「効果」を生むことができただろうか? ・・・そんなふうにふりかえるきっかけにもなりますね。

今年1年、eco-Tにかかわってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

2009年、eco-Tはエコライフとよたを広げるために、みなさんと一緒にますますパワーアップしていきたいと思います。
今後ともeco-Tの活動へのご参加、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 18:15 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング