eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

収穫しました!
 春の日差しが柔らかく降り注ぎ、さくらの花も1分・2分・3分と咲き始めています。最近は、ぽかぽか暖かな日も多くなってきましたね。

 eco-T3階のテラスにあるeco-T菜園のペットボトルの土の中で育った人参が…収穫の時を迎えました!
まっすぐに育った人参たち。全部で3本の収穫をしました。

にんじん収穫

 こんな風に人参を育てることができるなら…いろんな場所で家庭菜園ができますね。 みなさんも挑戦してみませんか?
  **栽培の仕方は、eco-T通信11号をみてね!**

 今、eco-T菜園ではMさんの玉ねぎとSさんのスナックエンドウがすくすくと育っています。
菜園の近況も随時お伝えしていきたいと思います。

| この記事のカテゴリ:eco-Tのエコな取組み | 17:08 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング