eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

末野原交流館祭に行ってきました。
交流館祭のシーズンが始まりました。
今年は、16の交流館祭に出展させていただくことになっています。

10月3日(日)は、エコット近くの末野原交流館祭に行って来ました。
エコットのブースは、インタープリターさんによる分別ゲームや
3Rクイズなどです。
末野原交流館祭

「エコットに行ったことあるよ」
「3R言えるよ〜」
覚えていてくれてうれしいなぁ。
末野原交流館祭

そして今回は、「新聞紙でエコバッグをつくろう」コーナーを作りました。
新聞紙をバッグに〜?小さいものなら15分くらいで出来上がりますよ。
末野原交流館祭

そしてカラー広告などを使うととってもおしゃれに出来ます。

末野原交流館祭

まだまだ交流館祭は、始まったばかり。
たくさんの地域の皆さんと会えるのを楽しみにしています。

ぜひ、お近くの交流館祭にお出かけ下さい。
エコットが出展していたら、ぜひブースに寄って下さいね。
| この記事のカテゴリ:イベント出展 | 19:39 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< October 2010 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング