eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットできいろを探そう!
ゴールデンウィークの最中、今日は一緒にエコットの「きいろ」を探す旅に出かけましょう!

まずは、エコットの3FへGO!GO!GO!
「ふむむ、エコットの階段は続いているなぁ〜」

「あっ窓越しに輝くかわいい子を発見!」
「近づいてみよう」


きんかんさん、のんびり屋さんですね。もう5月ですよ。

続いて、工場棟へGO!GO!GO!

シャッターを開けてみる

「ウィーーン」

なんだか静かな見学ルート

「あっ、ピカチュウ?!」
「なんだろう?」



ごみのクレーンバケットさんでした


一度に5トンのごみを持ち上げる力持ちさんです。
5トンってごみ袋600個分なんだって〜。
バケットさん、重そうだなぁ。

次は上に行ってみよう
ズンズン

「7階まできたよ」
「うわぁ!きれいなお花!」


「メキシコマンネン草さんだぁ〜きれいな黄色だね」

屋上緑化は空気中の二酸化炭素を吸収したり、太陽の熱を遮ったりするんだって!


「むむむ」

「なんだか景色が、もやもやだ」





黄砂で景色にもやがかかってるみたいだよ。
みえないよう。
中国から黄砂が飛んできてるんだって。
風ってすごいね。自然ってすごいね。

エコットでいっぱい黄色をみつけちゃった!

また一緒に探検しようね。
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 14:31 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング